プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白はLINEか電話か直接かどれがいいですか?

A 回答 (3件)

当然直接。


その、言葉だけでない思いも伝わるでしょう。(表情やその時の雰囲気も大事ですから。)

少し勇気はいりますが、頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり直接が1番ですよね

お礼日時:2017/06/20 00:07

あなたはどうしてもらったら1番嬉しいですか?


ちなみに私は直接が1番嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり直接が1番ですよね!

お礼日時:2017/06/20 00:06

あなたの幸運を祈ります。


グッドラック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2017/06/20 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!