アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かにいちゃもんをつけたり、
八つ当たりする人生のルートは飽きました

この世の全てなにもかも、
別にあってもなくてもどっちでもいいです・・
という虚しい気持ちに浸るのも飽きました


今は人の縁からあらゆるすべて縁を大切にしたいと思います

この人生のルートだと次は何があるでしょうか。

今度は縁を大切にすることも飽きて、

別のルートがあるのでしょうか。


ご教示のほど、何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

そのルートは三日坊主で終わって次の出会いが新たなルートになります。


変化を求め始めてるのなら自分の利益、ためになるルートに落ち着くと思います。
自分が妥協するルートは長続きしませんので、納得のいくルートを選んでください。
    • good
    • 0

何回同じ質問するの?

    • good
    • 2

シナリオゲームとかだって、トゥルーエンドがあって、複数のバッドエンドの結末の名前が〜ルートじゃん?


結末見ないで、試行錯誤もしないで、途中で飽きて方針変更しちゃうのは、人生のコマンド選択であって、人生のルートっていえるもんなのかな?
コマンドとルートは戦術と戦略、将棋と囲碁くらいルールや大局が違うと思うけど。

せめてバタフライエフェクトくらいは体感してさまざまな成功や挫折の経験をし、今後の人生変更に生かさないと、フラグ取りこぼしまくって、考えない選択肢はなにも得るものがないと思うけど。
    • good
    • 0

要するに、周囲のみんなから嫌われてる(無視されてる)ってことかな?

    • good
    • 1

急にどうした?何があった?この先はまた気まぐれに彷徨って虚しくなって、最後は平凡な幸せ、美味しいもの食べたりセックスしたり家庭持っ

たりに落ち着くんだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す