アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週目と言われ、めまいなど吐き気もしてのですぐパートの仕事を辞め、今日8週目の診察に行ったら赤ちゃんの姿を見が見えないと言われ昨日からつわりもなくなりました。
それを医師に伝えると悪いチョウコウですねと言われ来週きて赤ちゃんの姿が見えなかったら諦めて下さいといわれました‼︎
私は流産するのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?


辛いよね。
    • good
    • 0

それも覚悟しておいたほうがいいかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟します‼︎
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/06/20 12:25

8週で見えないなら、覚悟をしておく必要はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟しておきます。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2017/06/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!