アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーが家から遠いです。
最寄りの駅にスーパーがなくて、電動自転車で20分位の所にスーパーがあります。
今は専業主婦なので、どうにか買い物に行けていますが、パートを始めたら(もう少ししたら始める予定です。)どうしたら良いでしょうか。
車の免許は持っていません。

A 回答 (8件)

• ネットスーパーを利用する。


• 宅配の業者を利用する。
• 引越しする。
• 後は我慢。
    • good
    • 0

スーパーマーケットの直ぐ近くに引っ越せば良いよ!(自転車も要らないでしょ)

    • good
    • 0

引っ越ししなはれ。


それが嫌なら、宅配契約。
それも嫌なら、自給自足。
全部嫌なら、諦めなはれ。

>パートを始めたら(もう少ししたら始める予定です。)どうしたら良いでしょうか。
スーパーに勤めたら。一石二鳥よ。
    • good
    • 1

買いだめをするのがよいのではないでしょうか。


冷蔵庫も大きな冷蔵庫が必用になりますが

あとは、ネットスーパーや生協などで配達してもらうって方法もあります。
    • good
    • 0

こんにちは。



大型の冷蔵庫を買い、週末(休日)にまとめ買いしましょう。
電動自転車をお持ちなら、前後にカゴをつければかなりの量を運べます。
もちろん、リュックも使ってください。

これをご主人とお二人で行うしかありませんよ。
あなたがパートを始める理由は存じませんが、ご主人の稼ぎでまかなえないのですから、
買い物くらいは手伝う義務があると思いますよ。
もちろん、この件で言い争いに発展するようなことは避けてくださいね(^_^;)

あとは、最寄りのコープの宅配サービスで重たい商品だけ買うというのも一つの手です。
イオン系のスーパーでも宅配サービスを扱っている店舗がありますので、
そうしたサービスを上手く掛け合わせて利用するのが得策です。
※宅配だけですと売出し商品が買えないので、全て宅配はお勧めできません。

ではでは。
    • good
    • 0

ネットスーパーやパルシステムなどを利用してみたらどうですか。



私は使っていませんが
今は便利なものがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます!

お礼日時:2017/06/20 18:44

・パートの帰りに買って、配達サービスを使えるスーパーなら使う。


・ネットスーパーを使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
検討してみます!

お礼日時:2017/06/20 18:45

生協のトドックを利用したらいかがですか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
主婦一年目なので、わからないことが多いですが、調べてみます★

お礼日時:2017/06/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!