アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴=年齢の姉がおかしくなってます。休日に一緒に買い物や食事に行くのはいいけど、姉は僕と出かけるときだけ、やたら華美な服を着たり短いスカートを履いたりしていました。最近は家の中でまで密着したり自分の露出した足を僕の足に乗せたりしてきます。
なんだかやたらと弟に依存してるんです。僕が生き甲斐なんだろうから仕方ないけど、あんまり過剰に肌が触れるのはやりすぎかな。けど寂しいなら付き合ってあげないといけないでしょうか?

A 回答 (3件)

お姉さんと、やって上げれば?


お姉さんは、兄妹愛に燃えて居ます。
倫理的な、問題では、有りません。
お姉さんは、弟を、愛して居ます。
是非、お姉さんの願いを叶えてあげて下さい。
ただし、子孫を残す事は、出来ません。
世間の目が煩いからです。
出来れば、貴方がパイプカット手術をし、子孫が残ら無い配慮を、しましょう。
お姉さんを幸せにして上げて下さい。
    • good
    • 0

そう!


その通りです。

抱いてあげなさい。

但し優しくね。乱暴は駄目よ。
    • good
    • 0

お姉さんに彼を作る機会を作りましょう。


彼女と自分シェアしたいなら話は別扱いかな。
バレて泣くのは君だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!