アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳女です。
合コンで知り合い、気になっている同い年の人がいます。

音楽の趣味が似ていた為、合コンの翌週に二人でカラオケに行きました。
晩御飯を食べた後、家がまったく逆方向にも関わらず、一時間ほどかけて車で送っていただき。

その後は彼の夜勤が続いているのでしばらく会っていないのですが、毎日LINEで連絡は取り合っています。
夜勤休みの時連絡すると言われていて、今週末が久々に夜勤の無い勤務になったようです。
なので、飲みに行かないかと誘われました。

私は、恋愛対象として見られているのでしょうか?
また、見てもらうにはどうすれば良いでしょうか?

私としてはもっと仲良くなりたいし、あわよくばこの関係がうまくいけば良いなぁと思っています。

…私はこのように何度か飲みに行ったり遊びに行ったりしても、どうにも先がないことが多く…どちらからともなくフェードアウトしてしまったりするんです。
私に魅力がない、縁がない、と言えばそれまでなのかもしれませんが、やはり、続けられるものなら続けたいと思うので、皆様のお知恵を拝受させてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あまり焦らずに、あなたという人を知ってもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
焦りすぎると相手も引いてしまうかもしれません。実るものも実らなくなる可能性もあると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今は受け身の人が多いから積極的に行ったもん勝ちですよ!



二人で会ってる女性から好意を持たれて嫌な男性はいませんから。

しかも音楽の趣味が合うとか羨ましい限りです♪
    • good
    • 1

1回目は普通に会って2回目でHってパターンも考えられるね。

このパターンに覚えはあるかな?
合コン自体がH目的見たいなもんだからね。
男からしてみれば
1回できたらラッキーぐらいの気持ちかな・・・
    • good
    • 0

29歳なら、うちの息子夫婦と一緒ですね。


もちろん恋愛対象に見られてますよ^_^
あなたに魅力があるからデートしてるんです。
魅力がなかったり好きじゃなきゃ、ドライブやカラオケなんか行きませんよ。
あなたはもっと自分に自信を持って良いと思います^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!