携帯をワイモバイルに換えてからアプリの不具合が多発するようになりました。ワイモバイルを利用している他のみなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

使用している端末名とどのアプリでどういう不具合が出るのか書いた方が答えやすいと思いますよ

• 2
この回答へのお礼

Marvel puzzle quest:読み込みに失敗したり時間がかかり過ぎることが多々。
UNITYというメーカーのアプリは全部接続エラーのメッセージ。
Deer Hunter Classic :正常にズームやスクロールできないなど操作性に不具合多々。

ワイモバイルだからではなくて端末の問題です。

• 0