プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には同じクラスの彼氏がいます。
元々席が隣だったのですが、今日席替えがあり、すごく離れてしまいました。

しかし、視力の悪い友達がたまたま、席を交換して欲しいと言ってきました。その子の席は彼氏の前だったので、こころよくOKして、交換しました。


その後、席交換したことを知っている、別の友達が自分も交換したいと言い、彼氏に交換してもらえるかを聞いていました。

すると、メンバーが嫌だから、いいよと受け入れてしまいました。彼氏は席交換したことを知っています。

先生にまだ言ってないので、彼氏と友達の席交換はまだです。

席替えする前に、彼氏はまた同じならいいねと言ってくれました。それなのに、どうして交換を受け入れたのでしょうか?

彼氏と友達の会話に嫌だと言うことも出来ず、とても悲しいです

A 回答 (2件)

>彼氏は席交換したことを知っています。



とあなたは認識しているが、実はそうじゃなかった。彼は知らなかったということでは?
それなら話のつじつまは合うと思うのですが。
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!