アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です、女優さんで好き方は誰でしすか、?教えて!goo

質問者からの補足コメント

  • 私は上戸彩です

      補足日時:2017/06/21 20:12

A 回答 (9件)

永作博美 最近はあまり見かけないので どうしちゃったのかな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりませんので、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/24 06:31

加藤夏希、臼田あさ美 も好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/22 05:10

羽田美智子は、天然ボケが好きなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 20:52

かなり若い頃の中山美穂。


大好きでした。

ケイゾクの頃の中谷美紀。

ギャルサーの頃の戸田恵梨香。

最近ではNHKのスリルに出てた
小松菜奈。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 20:50

石田ゆり子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、石田ゆり子、さすがに人気ありますね。

お礼日時:2017/06/21 20:09

石原さとみ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、天然ですね。

お礼日時:2017/06/21 20:07

羽田美智子!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人ですね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 20:10

麻生久美子さんと、石田ゆり子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人ですね。

お礼日時:2017/06/21 19:47

綾瀬はるか。

(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね、

お礼日時:2017/06/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!