【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

わたしはもともと一重です。
でも、アイプチをして二重にしています
でも、わたしはがっつり二重は似合わなくて奥二重くらいがいいと思っています。
だから、もし整形するなら奥二重のようなそんなに幅をせまくとりたいのですが、それは可能ですか?
あと、まだ17歳なのですが親に内緒でできますかね?

A 回答 (6件)

わたしも整形しましたよ〜!


親の同意が絶対必要で基本親と一緒に整形外科に行かないとできないです!

でも、わたしは未成年で整形して、しかも住んでるところから遠いところでしたので整形外科ついたら親の免許証か保険証のコピーを送ってもらって
本当に私のお母さんかの確認そのあと
親に電話して外科の人に電話変わって本当に同意されてるのかの確認と同意書を紙に書いてそれをFAXで送るっていうかなりめんどくさいことをしました!
だから、するなら20歳なってからがいろいろとめんどくさくないとは思いますよ!
    • good
    • 0

あなたが一重で生まれてきたのは,


一重の状態が一番美しく似合うからです。

もし生まれたままのあなたをあなたが愛せないのなら,
成人するまで待ってから整形するしかないです。
親に内緒で今整形することはできません。
    • good
    • 0

整形とかやめとったほうがいいって!

    • good
    • 0

未成年なので親の同意書が必要です。


先生の腕が良ければ出来るのかな?
でも、二重の整形で奥二重なんて聞いた事ない気が。。。
    • good
    • 0

親の同意書が必要ですよ。

    • good
    • 0

未成年なんで


無理なんじゃないですか?
自由は無いですからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!