アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長154cmで体重52kgの子と、同じ身長で体重40kgの子どっちが可愛いと思いますか?

A 回答 (9件)

このくらいの差なら、「顔」できまる。

    • good
    • 0

体型だけでどっちが可愛いか決めるのは難しいですが


強いて言うなら前者ですかね
    • good
    • 0

その身長なら40キロの子の方がいいです。

    • good
    • 0

「可愛い・可愛くない」は体型ではなく、「顔の好み」で判断するものだと思います。


ちなみに体型的に、前者は「ぽっちゃりタイプ」、後者は「平均的タイプ」だと思います。
    • good
    • 0

これで言えるのは太めが好きか細身が好きか、だけ。

    • good
    • 1

問題は顔だ

    • good
    • 0

重要なのは顔です

    • good
    • 0

男目線か女目線かでも違いはあると思いますし、見た目だけのことで同じ顔だったとして、それは身体全体のバランスやら個人の好みの問題でしょう。



男目線だけで言っても痩せてりゃ可愛いって訳でもないですし、殿方の大半がぽっちゃり好きという訳でもないでしょうから。
    • good
    • 0

身長と体重で、可愛いかなんてわからないです(苦笑)


そもそも、ひとと出会って「アンタ、身長と体重いくつ?」なんて聞かんでしょ・・・
ただ、女性が思うより、男性は「ふくよか好き」です。
細ければキレイ、というのは同性の目線な気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!