プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上彼女との行為について。

私はまだ学生なのですが、社会人の年上彼女とお付き合いをしています。
付き合ってから知ったのですが、とても性欲の強い方で、付き合ってすぐに、行為について興味はあるのか。と尋ねられました。
男だからね〜とか、なくはないとか、はっきりとは返答していないのですが、少なくとも今は勉強がしたいです。

もちろん、彼女との行為がしたくないわけではありません。彼女のことは大好きですし、興味もありますし、年上彼女ならではの魅力も感じています。でも、もしもがあった時に学生である私には何もできないため、踏みとどまっています。

胸もあるほうで、二人でいる時は誘惑?をしているように感じますが、気づいてないふりをしています。

行為なしであるなら、全く構わないのですが、、
彼女になんと伝えたらいいでしょうか?

もし、よければ似たような経験をした方からの体験談もきかせてほしいです(><)

A 回答 (6件)

かたーく考え過ぎでは?



彼女は性欲が強いのではなく、普通です。

寧ろ、自信がなくなる手前では?

自分に魅力がないのかも?と、、。

好きだから手を出して欲しいだけですよ。

貴方の理性が今じゃないと思っているなら、魅力が無いわけではなく、無責任が嫌なのと、勉強がしたいと正直に伝えれば良いと思いますよ。

遠回りしたら、貴方はフリーになるだけじゃないかな、、

貴方も悩んでいるけど、彼女も悩んでますよ。

男なんだから、しっかり!
    • good
    • 2

勉強に集中したいから色気とか迷惑。

別れてくれ。って、むしろ言って欲しいですそんなんなら。
    • good
    • 1

据え膳食べないの?えーー!


もったいない。
    • good
    • 1

気をつけようね、昔、友人は、イシンの時に、夜の女に捕まって、放してくれず、最後は結婚しました。

もちろん、夫人へ納まって居ます。豪邸でね。
後悔先に立たずです。自分の将来を見つめるなら、それを説明して、セーブ出来ないなら別れることもやむなしかな〜
    • good
    • 0

私は、勿論、年下でしたが、或る女の人の家に、呼ばれ、いきなり、キスされました。


大人の女の誘いですよね。
私は、躊躇わず、応じました。
以来、13年間、彼女です。
貴方も、後戻りしない覚悟と、彼女が、好きなら、誘いに、乗ったら?
アドベンチャーを、逃す手は、有りません。
    • good
    • 0

真面目なんだね



そのまま言えば良いよ
誠実な気持ち
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!