プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上彼女との行為について。

私はまだ学生なのですが、社会人の年上彼女とお付き合いをしています。
付き合ってから知ったのですが、とても性欲の強い方で、付き合ってすぐに、行為について興味はあるのか。と尋ねられました。
男だからね〜とか、なくはないとか、はっきりとは返答していないのですが、少なくとも今は勉強がしたいです。

もちろん、彼女との行為がしたくないわけではありません。彼女のことは大好きですし、興味もありますし、年上彼女ならではの魅力も感じています。でも、もしもがあった時に学生である私には何もできないため、踏みとどまっています。

胸もあるほうで、二人でいる時は誘惑?をしているように感じますが、気づいてないふりをしています。

行為なしであるなら、全く構わないのですが、、
彼女になんと伝えたらいいでしょうか?

もし、よければ似たような経験をした方からの体験談もきかせてほしいです(><)

A 回答 (2件)

>少なくとも今は勉強がしたいです。

>もちろん、彼女との行為がしたくないわけではありません。彼女のことは大好きですし、興味もありますし、年上彼女ならではの魅力も感じています。でも、もしもがあった時に学生である私には何もできないため、踏みとどまっています。

とても誠実な方という印象を受けます。あなたの今書いているような気持をそのまま伝えるのが一番いいと思います。

ひとつ、よくわからないのは、彼女と大人同士の関係になったからと言って勉強と両立しないということはないと思うのですが、どのようにお考えなのでしょうか?
「いったん関係を結んだら、病みつきになってしまうのでは」などの不安があなたにあるということ? あるいは、「彼女の方がどんどん求めてきて、勉強にまで影響するのでは」などの不安があるのでしょうか、、、、。

そんな思いがあるなら、そのまま彼女にあなたの気持ちを伝えればいいじゃないでしょうか?
そういう姿勢が、あなたをより彼女に理解してもらうことになるのだと思いますよ。

彼女の方が大人なのですから、妊娠不安も彼女の方がそんなことにならないように、ちゃんと考えてくれるかもしれませんよ。
もっとも、きちんとした知識がないという場合もあり得るので、あなたは貴方で、ちゃんと知識を持っていればいいのではないですか?

妊娠させてしまったらどうしようなんて真剣に考えてくれる男性は、彼女にとっても嬉しい存在であると思いますよ、、、。
    • 2

ゴメン。

男なら、はっきりしよう(アラフォー男です)。妊娠が不安なら、コンドームをしなさい。テスト期間中とかで、勉強に集中したいなら、はっきり伝えよう。勉強に集中しないで良い時に、倍返ししなさい。性欲の強い女性でも、私は、大丈夫でした(学生時代。大昔ですけど(^0^))
    • 2