プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができる人とできない人の違い
結構容姿が良くないのに、毎回ヒモになれる彼女と付き合う友達、裏で小馬鹿にされてるのに毎回可愛い子と付き合う友達、微妙なのに付き合う子はめちゃ可愛い友達がいます。
自分で言うのもなんですが、彼らにできて僕にできない違いはなんでしょうか?多趣味だし、知り合いも幅広いですし、
まず、付き合うまでの過程を教えて欲しいです、、

質問者からの補足コメント

• お礼ができてないのは、知恵袋歴が長くて、お礼とベストアンサーが同じと勘違いしてたからです、

• 今日はいいなと思ってた子と少人数で誘ったら風邪気味と言われドタキャンされました。もう鬱過ぎます、、作り方の型みたいなの知りたいです

A 回答 (11件中11~11件)

強い目的意識と話術でしょうね。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるといいます。

その成功したかに見える友達も、きっと数多くの失敗から学習してるんですよ。ガンガン失敗しても、ガンガンアタックする精神力も必要ですね。

可愛い子とヤりたい!という意識が、その精神力のベースに強くあり、それが彼を学習させ、話術をスキルアップさせているんです。

容姿は実際のところ、あまり関係ないです。AV見ても判るでしょ。よく、こんなキモいオヤジとヤレるなあと男優のルックス見て思ったりしませんか?女性は、いざヤるとなると容姿あんまり気になんないんですよ。
    • 1