アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の午後、2回目のワクチン接種に行って来ました。
帰宅して、ご飯を食べて から静かです。
抱っこしようとすると ヒィ。。。と痛がる声を出します。
口元はヨダレが出ています。

これは、副作用でしょうか?

同じ様な体験したことありますか?
一晩様子をみて病院に行った方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今は ぐっすり寝ています。

      補足日時:2017/06/23 22:38

A 回答 (1件)

筋肉注射なので触ると違和感あるかもしれません。


人間だとインフル注射みたいな感じです。打った事あれば分かると思います。
余りかまったりしない方がいいです。1週間は激しい運動を控え、お風呂もダメ 打った2.3時間は特に様子をみてくださいと言われませんでしたか?
自分から遊びたいと誘ってきたら遊んでください。
ヨダレは暑さではないですか?
一晩様子見て餌あげて食べるなら大丈夫だとおもいますが、ただ実際見てみないとわからないのが現状です。
心配なら問い合わせて下さい。
因みにですが、ワクチンは午前中に打ったほうが理想です。2.3時間たってなんか様子おかしかったら午後の診察で見てもらえるので午後だとなんかあった時に次の日になってしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

少し寝たら 自分からサークルから出て来ました。

今日は、近くで寝てあげようと思います。

お礼日時:2017/06/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!