プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの僕を相手にも好きになってもらいたいです
どうすればいいですか
小6です

A 回答 (4件)

あなたはどうしてその子のことを好きになりましたか?


やさしくしてくれたとか一緒にいて楽しいとかあると思うんだけど、相手も同じように感じたらきっと好きになってくれますよ!
それと大切なのはちゃんと自分の気持ちを相手に伝えることだからね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/06/24 21:25

好きアピールをしまくる!

    • good
    • 0

優しくする


よく話す
お菓子とかあげる
褒める
とかかな…
    • good
    • 0

優しくする!


女子は優しくされて好きになる人もいるよ!!
頑張れ!!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!