アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイス旅行に行ったとき、
ホテルの部屋にセットしてあった、
コーヒーや、紅茶のセットと一緒に置いてあった、
「ASSUGRIN」CLASSICと言う錠剤はなんでしょうか?
入っている小さな紙のパック?袋?には、
カップに入ったコーヒーの絵が書かれています。
表記が英語ではないため読めないのです。
ご存知の方いましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

英語のサイトですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「Product Feature」
http://www.hermesetas.com/specialised_info/sweet …
(The history of Sweeteners)
これを見ると、少なくとも
・Assugrin:カロリーなしの甘味料
・Gold :アスパルテート
⇒classicは恐らく、
・Cylamate:サイクラミン酸塩
ではないでしょうか・・・?
(サッカリンかも・・・??)

ご参考まで。

参考URL:http://www.hermesetas.com/specialised_info/sweet …
    • good
    • 0

ドイツ語のサイト見たら、


甘味料がカロリーなしで甘くなるとかと書いてあります。

CLASSICのほかにもPREMIUMとかGOLDというのもあるようです。
http://www.willi.ch/agr.htm
ですよね?

http://www.assugrin.ch/daten_d/produkte/
http://www.assugrin.ch/daten_d/produkte/kaffee_t …
    • good
    • 1

ASSUGRIN


はメーカー名
CLASSIC
は商品名
 甘味料(おそらくサッカリン系)
です

 ネット検索も利用しましょう

参考URL:http://www.assugrin.ch/daten_d/produkte/kaffee_t …
    • good
    • 0

想像ですが、ダイエット用の甘味料ではないでしょうか?


私はそう思っていましたが・・・

朝食のレストランにもテーブルの上においてありますよね・・・

錠剤・・・部屋にお薬のようなものが置いてあるはずはありませんよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!