プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドイツにある「Cologne Live Music Hall」の住所が知りたくて、
調べているのですが、なかなか見つけることが出来ません。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

オフィシャルHPがあります(ドイツ語のみ)。


http://www.livemusichall.de/home/home.htm

このトップに住所と電話番号、メールアドレス等が
載っています。念のため、住所はこれです。

Lichtstrasse 30
50825 Koeln  (←oの上に点々)


英語の情報ページも載せておきます。
http://www.wcities.com/en/record/,74287/32/recor …

こちらに載っている住所は細かく書かれていますが、
手紙を出す場合は、上記のものにGERMANYと書き足せば
大丈夫です。(もちろん英語版の方でも届きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語のページもあったとは、全く気づきませんでした。
わざわざ調べてくださって、本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/27 10:36

No.1ですが、訂正です。



>Lichtstrasse 30
>50825 Koeln  (←oの上に点々)

Koeln の「o」の上に点を打つ場合は、Oの後のEははずしてください。
あと、Lichtstrasse もHPではLichtstr.となってましたね。
英語のStreet がStr.となるのと同じで、省略なんです。
どちらでも手紙は届きます。紛らわしくてごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいことまでありがとうございます^^

お礼日時:2005/08/27 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!