プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに話した男友達がいます。
話すって言ってもLINEとか何ですが、

それで結構、変態的な話が多くてそれで1番気になってることがありまして…
それが『自分のあれをみる?』って聞いてきます。
大丈夫っていったら『見てほしい』って来ました。

これはどういう意味でしょう?

※どちらとも恋愛意識はないと思うんですよ。

質問者からの補足コメント

  • 高校生です!

      補足日時:2017/06/24 23:32

A 回答 (4件)

変なおじさんの予備軍かと。

    • good
    • 0

オレ溜まってるんだって意味だと思います。

    • good
    • 0

変態!


そんな事に付き合ったら、貴女もそれをした変態の仲間入り。
    • good
    • 0

こいつなら好きでも何でもないから、嫌われても問題無いし雑に扱ってもいいやって感じですね。


そのままノリでヤレたらラッキーって感じでしょう。
男って、本当に好きな大事な女性にはそんな態度はしないモンですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!