アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「誰にも必要とされていない寂しさ」にさよならする方法を教えてください。

A 回答 (6件)

自立する。

    • good
    • 1

出来る環境ならボランティア

    • good
    • 1

誰かの質問に回答することで、寂しさにさよならしましょう。

    • good
    • 1

ボランティアで何かをする。


老人に座席を譲るためだけに電車に乗り、優先席に座る。
交番で暇そうにしているポリスマンに道を尋ねてあげる。
電車で幼児と目があったとき、きっとじっとこっちを見るから、こっちも見る、向こうが隠れてそっとこっちを見るから
こっちもそっと隠れて向こうを見てあげる、すると、まず、向こうは楽しいゲームに出会ったような顔になる。
吉牛で、出てくるとき、美味しかった!と店員に言う。店員すこし怯む。でも、嫌な気分になるわけがない。
教えて!gooでくだらない質問する。すると、回答者が待ってました!とくだらない回答をする。
    • good
    • 1

臓器移植に登録。


献血。
あなたが必要です。
    • good
    • 1

誰かを心から愛する必要があります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!