プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵の感想をお願いします。

「絵の感想をお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、レスありがとうございます。

    実は初めて絵の具の色を最小限に、そして想像だけで、そして筆を使わずにペインティングナイフだけで書いてみようと思って書きました。

      補足日時:2017/06/25 08:35

A 回答 (6件)

いい絵だと思います。


美術関係に詳しくないので、率直な感想だけ書かせていただきました。
    • good
    • 0

色はいい色でてる。

デッサンはなってない。というか、ゴッホ的塗り方を研究せず、見もせず、想像だけで塗っただけって感じ。風景写真は見たかもしれないね。ある程度絵が描ける子が「こんな感じの絵」って妄想だけが先にあったのだと思う。
    • good
    • 2

風景画でしょうか?


私は画才がないのでよくわかりませんが、よく特徴をとらえた素晴らしい絵だと思いますよ
    • good
    • 0

水彩画が好きな私には、ベットリとしたこのての絵は苦手です。

何を訴えたいのかわからない絵です。
    • good
    • 3

写真も手寧に撮影されたのいが良いと思う。

    • good
    • 0

このサイズで感想を・・と 言われても・・?・・くらいですかね・・



空 山 花・・を表現してる様にしか見えないが サイズが小さいので 雑にしか見えない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!