プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは恋のおまじないって信じますか?やってみて効果があったことはありますか?

A 回答 (4件)

オカルトや宗教、全て営業。

神社も金。伊勢神宮だけはおみくじはありません。参拝で願わず挨拶をするだけです。
    • good
    • 0

ある訳が無い。

    • good
    • 1

よしよし良い子だね。

    • good
    • 1


むかしにキューピットさんが流行ったね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!