アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式終わった後に、サプライズでなにかあげるものないのかなーって思っていて。

例えば、チェキとか撮って、寄せ書きふうにしてあげたり。
なんかありますか?
わたしは新婦側の友達なんですが、
新婦にあげたいとおもってるんですが、
写真を個人で撮って、結婚式後印刷し、
一言添える感じに書いてもらって、
手紙を渡して書いてもらおうかなっと。
しようとおもってるんですが、
それって、新郎側の友人や会社の人たちに渡すものなんですか?
わからないです。
良い案あったら、教えてください。
定番ってなんですか?
普通なんかしてあげることってなんですか?
何もしてあげないってなんかなとおもって。

A 回答 (2件)

新郎にも協力してもらって ビデオメッセージを余興の時間にサプライズプレゼントしたり、投稿者様が考えるように結婚式後に写真、メッセー

ジをプレゼントするのもいいと思いますよ!新婦に喜んでもらいたいという気持ちがあれば何でも嬉しいとは思います(^^)
    • good
    • 1

席はご友人のグループですか?


もし寄せ書きであれば
同席だけで良いと思いますが 
中には そういう事を嫌う人もいます。
何を書いたらいいのか考えているうちに 
披露宴のいい所を見逃しちゃったとか・・・
写真たてを用意して
チェキで撮った写真に 数名の寄せ書きをして
フレームに入れてから渡す。
記念にはなりますよね。
大きなものではなく手軽に持ち帰れる大きさなら嬉しいと思います。
あとは
おそろいの手作りキーホルダーも記念になるし嬉しいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!