プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、教えて下さい、私美足に見えますか?

「はじめまして、教えて下さい、私美足に見え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません、男性の意見は聞かせて貰いました、ここからは(女性限定お願いします)-

      補足日時:2017/06/25 15:18

A 回答 (5件)

美足にみせるのはは脚の角度、爪先の向き、重心のかけ方などのポイントを知ってないとなかなか美足に見せることは出来ないのです。


脚の角度、爪先の向き、重心のかけ方などのポイントを意識すると綺麗にみせられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼です、ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/25 15:20

顔がでかいのかなあ。


バランスが 子供。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、上下赤系です私も気になってましたが、、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 15:35

すごく細いとは思うけど


よく言うともうちょっと太ももを、、、
という感じかな、、、
あと服が気になるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も太ももが気になってました,,ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 15:23

特に美足というわけではなく


普通です

ミニをはいているので
足の露出が大きくそう見えるのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答様,.ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 15:21

まあ、言われるとそうかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!