プロが教えるわが家の防犯対策術!

はーい

質問ですヽ(´・ω・`*)

あなたの短所と長所はなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わたしの短所はしつこいところとうざいところ

    長所は純粋で素直

      補足日時:2017/06/26 13:11
  • わたしは虐待で殺されかけました

    動物が死んでいなければ生きてない

    まともとか頭おかしいとか基準なんて人が勝手に決めていく医者でもないくせに

    問う、じゃあ、なぜ人は犯罪を精神病じゃなく犯すのでしょうか?

    それは育ちの悪さかもしれない

    産まれたときはどんな凶悪な犯罪者でも純粋なんです

    なのでわたしは凶悪なやつには殺してやりたい

      補足日時:2017/06/26 14:26

A 回答 (5件)

長所、、、とりあえず、いい方向に考える プラス脳 マイナスも無理矢理


プラスにする

短所、、せっかち、、以外とビビリ
バランスが悪い。飽きっぽい
    • good
    • 0

長所:誰とでも仲良くすることが出来る



短所:限られた人にしか心を開かない
    • good
    • 0

私は物事をよく気分で行ってしまうところがあります。



ですが、こと仕事になると頭を切り替えて作業にとりくめるので
短所であり長所だと思っています
    • good
    • 0

長所:やさしい おとなしい


短所:人の言うことを聞きすぎる 嫌だと言えない
   ビビリ

私の家は家族(私以外全員参加)喧嘩が(言葉の次にすぐに手が出ます。)絶えず勃発していて、いつも自分の部屋に逃げていたのでこんな性格になったのだと思います。
    • good
    • 0

短所



あんた(自分)鈍すぎっ!!
もっと周りみなさいっ!!

長所

明るく親切
相手に干渉しすぎない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!