アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にお金を貸して欲しいと言われました。
宜しくお願い致します。
彼(43)私(31)彼は既婚者で会社では雇われ社長です。既婚者です。私とは不倫の関係です。
彼とは3年の交際になります。
遠恋で逢いに行くのはいつも私からです。
最初は月1度逢って居ましたがデート費用のほとんどは私が払います。理由は既婚者で奥さんからお小遣いを月々貰っているのでデート代が出せない。出せるとしてもワリカンと言う話しでした。デートで彼がお金を出すのは食事代位です。彼に逢いに行っても朝早くに逢って昼間はホテルでフリータイム夕方までいてホテルを出て軽く飲みに行き、その後彼は自宅に帰るので夜一緒に逢いにお泊まりはありません。私はあらかじめビジネスホテルを予約しホテルに宿泊します。そういうデートに疲れ彼との関係を断ち切ろうとしていた矢先、奥さんに彼のスマホをチェックされ
ツーショットの写真が見つかり不倫がばれて今すぐ出て行って!慰謝料はきっちり払ってねと言われたそうです。元々奥さんとは上手く行って無かったらしいので奥さんも別れるきっかけを探していたのかも知れません。
でも、彼はお給料の全てを家庭に入れているので、今すぐ出て行けと言われてもお金が無いのでアパートに入れない。契約するのに20万円位かかるので貸して欲しい。一緒に暮らそう。結婚しようと言うのです。お金の借り入れの話しはこれだけではありませんでした。一年前にも30万会社で必要になったから
貸して欲しいと言われましたが貸しませんでした。半年前には会社で80万必要になったから貸して欲しい…これも貸しませんでした。
私は親が亡くなって保険金が入った事を彼にうっかり話してしまい、それをきっかけにお金を貸して欲しいと言うようになったような気がします。奥さんへの慰謝料も自分で何とかするけど何とかならなければ貸して欲しい
と言われました。
しかし、不倫だと分かって交際した事、そして遠距離恋愛だったことなどから私は彼に
自分の身分を明かして無いのです。
住所も架空の住所です。名前や年齢も本当の事を彼は知りません。
自然消滅、電話番号も全て変えて、彼との関係を断ち切りたいです。でもいまいち勇気が無くて出来ません。
でもやっぱり関係を絶つしかないですよね。

A 回答 (13件中1~10件)

怪しい彼ですね…。


一緒に暮らしてもヒモになりそうな男性です。

雇われの社長って…。
要は肩書きだけの社長ですよね!お金は持ってなさそうです。残念ながら…。

不倫だし、時間の無駄ですよ。とっとと別れましょう!
    • good
    • 1

本当に会社の社長なの?雇われって言ってるけど。



浮気相手にお金を渡してはダメです。
自分が浮気して、貴女の親の残してくれた遺産で払うの嫌じゃないんですか?

立ちきりましょ。
ここで、皆から止められたからって燃えちゃダメですよ。
人に止められると、余計燃えるものだけど、
自分の素性を明かさない人に何を信じるのですか。

他のいい人を探して幸せになった方がいいですよ
    • good
    • 0

狐と狸の化かしあい(笑)


お互いに嘘ついて本当のことを言ってないのですからお互いさま(笑)
だらしない男と女の同情もされないしょうもない話ですね。
    • good
    • 0

直ぐに別れなさい。


どうせ消えてしまいます。
    • good
    • 0

電話番号変えるだけで済むんでしょ?


勇気は必要なし!
親御さんの命のお金を無駄にしないように…それだけ考えればいいと思います。
    • good
    • 0

全部嘘でしょうね!


騙されてるとしか思えません!
お金は絶対に貸してはダメです!
ただし、奥様から慰謝料の請求が来たら払って下さいね!
    • good
    • 0

奥さんに直接言うべきじゃないかな



あんまりにも都合が良すぎる男でしょ

逆に奥さんの味方になっちゃえば?

バレた?ならあなたに奥さんは慰謝料請求してくるんじゃないかな

それがなく 慰謝料貸してとか

嘘なんじゃないですか?

あなたも既婚と知りながら手を出したなら

自分のケツは自分で拭くことです

彼が嘘だらけなら 奥さんだってあなたの味方になるはず

ただね ちゃんと奥さんには謝罪をして もう切りたいと伝えましょ
    • good
    • 0

どっちもどっちなので、あなたの好きなようにしたら良いと思います。

    • good
    • 1

まずね、会社の経営がまずいからって、そう簡単に外部からお金を入れられないよ。


雇われとは言え、本当に経営者なんかね?
あと、彼の奥さんの慰謝料請求対象はあなたも含まれてるんですよ。
慰謝料請求対象は、有責配偶者とその相手ですからね。
興信所とかで身元調べられる前にとっとと逃げ出さないと。
    • good
    • 1

3番の方と同感です。

創作だと断定します。昔はありましたが現実にはあり得ないことをお書きになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!