アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんなさい。アクティブ化についてのお答えくださった方に嬉しくてすぐにお礼して質問を締切にしたのですが、やっぱり直せなくて・・・・・
もう一度お答えいただけないでしょうか。この画面の右下にも黒々と今すぐアクティブ化しろと出ています。

A 回答 (2件)

何かフリーのソフト入れたかな???



締め切った質問の回答だと
①メッセージが出たら、タスクマネージャーを起動する
(Windowsだと「Ctrl」+「Alt」+「Delete」でタスクマネージャーの起動を選ぶ)
②起動しているアプリケーションから それらしいものを選び、「タスクの終了」です。
 スタートアップも無効にする。→(https://pc-karuma.net/windows7-startup-enable-di …


これでメッセージは消えると思いますが、怪しいフリーソフトを入れてしまっているのであれば、
「コントロールパネル」→「プログラムと機能」で該当ソフトを選び、右クリックでアンインストールもしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2017/06/26 17:48

ということは、解決しなかったってこと?それなら、もう一度同じ質問すればいい。

理由を書いておいた方がいいよ。


解決したけど、もう一度見直したいってこと?締め切りにしても、回答は残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。試してみます。

お礼日時:2017/07/03 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!