アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今付き合っている彼氏からLINEの返信来なく既読スルー状態です。
私の部活の女の仲の良い先輩に○○君からLINEの返信来ました?ってLINEできくと今来たよって返ってくるんです。
私は一日の流れとしてはまず朝は必ずおはよう。とLINEしてから1日が始まります。1日の終わりにおやすみ。とLINEしてから寝ます。
他愛のない内容はLINEでトークしたりしていません。
なのにLINEの返信なしで既読スルー状態です。
私はどうしたらいいのかわからないです。
彼は自然消滅を狙ってるのでは?って不安になります。
彼とは昨日で2ヶ月です。2か月になる前に一回別れ話をされて私がなんとか回避しました。
彼とは同じ部活で顔は合わせますけどトークは一切しません。てか、してくれません。名前呼んでも無視されます。
2ヶ月記念には1ヶ月記念と同様なにもできないのでお手紙を書いて渡しました。
私は彼がたまに病んでいるところを目撃するので心配なんですが…心配する言葉を教えてください。
既読スルーされる理由がわからないのでLINEを2、3日か1週間やらないとかするのは良いのでしょうか?
私は彼のほうがLINEしてくるのを待ったほうが良いのでしょうか?
自然消滅しないためのLINEの仕方を教えてください。
彼にかけてあげる言葉だったり筋トレしている彼にたいする態度だったり教えてください。

質問者からの補足コメント

• 彼はよくジムや走り込みをしている人なんです。
    私は1学年の中でも長距離1位、2位のタイムなので彼と一緒に走ったりするのは良いことなのでしょうか?
    彼のことをもっと知りたいんでジムで頑張っている姿をみたいなと思っています。ジムに一緒についてっても良いことなのでしょうか?
    返事お願いします

A 回答 (2件)

酷なようですが、多分彼は距離をとりたいのだと思います。

私は女ですが正直、LINEでおはようからおやすみまで彼女に縛られ、1ヶ月記念日、2ヶ月記念日にお祝い・・・されたら引いてしまいます。
女性でさえめんどくさいと思われるのだから、男の彼はさらにめんどくさいと思っているんじゃないでしょうか?
多分、男性は彼女に弱いところも見せたくないので自分から悩みとかを相談してこない限り触れない方が彼のためだと思います。相談してきてくれた時に優しく包み込んであげるのが素敵な彼女さんだと思います。
恋に恋するとよく言いますが、彼のことが好きならもう少し自由にさせてあげるべきかと思います。LINEの既読スルーが辛い~、〇〇ヵ月記念日に手紙~、私が彼の立場なら正直辛いです。すごく縛られてるような感じがして。
なのでもう少し放っておいても私は彼女だから大丈夫!と言う自信をつけることが大切だと思います。遠距離でもないのにLINEしてないくらいで自然消滅なんてなりませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

彼はあなたと距離を取りたがっています。

あなたから全く連絡を入れない方が良いと思います。
もしかしたら、「あれっ?」っと思って、彼の方から連絡が来るかもしれません。
男性というのは追うと逃げて、逃げられると追いたくなる生き物なんです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。