プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きと言ってもスルーされる。

今好きな人がいます。今私が仕事で地元から離れているため、戻ったら付き合おうかと言われてます。
本当は先月末で異動だったのですが、8月末に延期になりました。。。

以前までは好きと言うと「俺も」とな「俺も好きだよ」など言ってくれましたが、最近はスルーされます。。。

連絡を取り合って5ヶ月。電話は私が仕事終わったとラインすると、ほぼ毎日くれますが、彼からのラインはほぼなくなりました。

好きと勇気を出して言ってもスルーされると正直へこみます。でも、ほぼ毎日電話はくれてるから大丈夫?とも思うし。。。

このスルー、どう受けとれば良いのでしょうか?また、電話をしてくれた時には触れないほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

電話できるなら素直に私のこと好き?と聞くのはいけませんか?


会うのが一番だとは思いますが…

言葉より私なら態度を信じますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話がきた時に素直に聞いてみたいと思います、勇気を出して!

お礼日時:2017/06/27 11:08

ほぼ毎日電話くれるなら「電話してるからLINEで答えなくても良いじゃない」と思っている可能性が高いですし、ぶっちゃけLINEで「好き」と書かれても、彼の方は多分「言われた」とは思っていないです。


電話で直で「好きと言われた」ら「言われた」と認識します。
そういうものです。
    • good
    • 0

毎日同じ事言いすぎなのでは?


言わなくてもわかってるだろ。って思われてて段々とうざったく感じてきますよ。

LINEで言ってるのか電話で言ってるのかで、だいぶ捉え方が違います。
そういった事は直接会って言った方が嬉しいものです。

毎日好き好き言ってたら慣れてきて反応鈍くなるのは当たり前ですね。

なぜ、彼に同じ事をさせたいんですか?私が好きって言ったら好きって言って欲しい。なんて傲慢です。彼自身が言いたいときに言って貰う方が何倍も嬉しいと思いませんか?

あまり、強要しない方がいいですよ。めんどうな女になっちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頻繁にも毎日好きとも言ってません。
自分から言うのが恥ずかしくて、彼は「そーゆーのもっと出してほしい」と言ってたので、言ってみてもスルーだと悲しくなってしまいました。自分だけみたいで。

お礼日時:2017/06/27 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A