アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者の方に質問です。
外出した時に喫煙コーナーでなるべく吸うようにしていますか?学校で使うので意見を聞きたいです
お願いいたします。

A 回答 (7件)

室内:禁煙エリアだと思って、喫煙所を探す。


屋外:路上喫煙禁止エリアなのか確認する。
   禁止エリアであれば喫煙所を探す。喫煙可能の店に入る。
   禁止エリア外であれば、立ち止まって携帯灰皿を使ってたばこを吸う。
私有地内などは、吸わない。
場所によって対応が異なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 19:36

>外出した時に喫煙コーナーでなるべく吸うようにしていますか?…



なるべく…だと、馬鹿言っちゃ困る。

学校だろうが何処だろうが、外出した先でタバコを吸いたくなったら、かならず喫煙コーナーかその他の喫煙が許された条件下で吸うのが常識ってものだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 19:36

だね



もしくは、わざわざ
喫煙席のある
飲食店に入りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 19:35

家以外では喫煙コーナーか、カフェなどの喫煙席でのみ吸います。


飲食店では喫煙席でも、近くにお子さん連れの方がいる時は吸いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 00:00

もちろんです。


灰皿のある喫煙所を探して吸います。
なければ我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/28 00:00

家でしか喫いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような方もいるのですね
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/27 23:55

してますよ。


もしくは喫煙禁止区域外で携帯灰皿を使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと考えて喫煙しているのですかとても良いと思いますご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/27 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!