アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでるからここで質問してるはずなのに
返事も評価もしない人が多いですね?

答えてる方はどうだったかな?って待っています。

みなさんはどう思われますか?

A 回答 (7件)

人の考えはいろいろですから、ある程度返事とかしない(できない)のは折り込み済みです。

回答したことに対してどう思ってるとか見返りは求めていませんし、しょうがないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね~(*^^*)
見返りというよりはどうなったのかな~といちいち気にしてました(笑)

お礼日時:2017/06/28 10:04

匿名なので、質問も回答も責任が無いと思っています。



自分に対して発せられた質問ではありません。
目に付いた質問に答えているだけです。

ただただ、思ったことを書き連ねているだけです。
「質問者さんのことを考えて」ではなくて、「目の前にある質問に対してどう考えるのか」なのです。

従って、お礼はどうでも良いと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね~。
ここのサイト自体がそういうスタイルでやってるんだとわかれば、なるほど~って思いました。

お礼日時:2017/06/28 10:08

質問に回答するのも回答者の自由。


回答にお礼するのも質問者の自由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトがそういうスタイルでやってるんですね~。
それなら納得です(*^^*)

お礼日時:2017/06/28 10:10

結局、たいていの人は自分に都合の良い回答しか選ばないんですよ。

人間らしいって言えばそうだけど、そういう人は何言っても無駄だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
占いと一緒でいいことしか信じないとかそういう感じですかね(^o^;)
私が入り込み過ぎました(笑)

お礼日時:2017/06/28 10:11

私も他の回答者さん達と同じです。


回答に対し、お礼の返事がなくても気にしません。
だって、精神的に追い込まれてて、回答者へのお礼も出来ない状態かもしれませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼じゃなくて…他の方にでも返事していれば、その後の状況がわかるのに…と、入り込み過ぎたのが行けませんでした。
さらっと流しようにします。

お礼日時:2017/06/28 10:14

確かにあんまり回答つかないね(´;ω;`)



無料だからしょうがないよ。 本当に重要な悩みは、お金払って専門家にみてもらうしかない。(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無料で素人だからっていうのもありますね(^o^;)
なるほど~。

お礼日時:2017/06/28 10:15

私も回答後の質問者さんのその後の状況を心配しています。


補足やお礼文で反応がわかる人は安心できますが。
荒らしやポイント稼ぎの悪質な人が多いので残念ですね。
そろそろ月末なので質問しては回答してベストアンサーになる人が出てきます。
弁護士が・・・とか天皇を侮辱する人達等のマナー違反の質問者が多いのにも残念です。
悩んだ人は自分の気に入った回答を選ぶので負の連鎖でなんの解決も出来ない。
同じ悩みを繰り返しているのも残念です。
ちょっとでも指摘すると削除されたりブロックされます。
だから質問者に同調する回答者が増えてます。それでは問題解決は出来ません。
回答後も心配している真剣な回答者がいるということをわかって欲しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も同感です。

私も真剣に悩んでるときに匿名希望だからこそ相談できる掲示板だと思っていました。
なので、どうなったかな?が沢山になってしまって不完全燃焼というかモヤモヤばかり残っていました。

お礼日時:2017/06/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!