アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらかと言うと女性が多い職場、イジメられやすいタイプは?50代、看護師。コミュニケーションを大切にと笑顔でいたのですが。

A 回答 (2件)

前の回答者さんと同じです。


職場で戦力外扱いされるとイジメどころか、不当解雇、給料の踏み倒し、サービス残業等やられます。

仕事で活躍すれば、自然と女性は貴方に寄ってきますよ。
あとはサインを見逃さない、早めに気持ちをハッキリと伝える。そんなとこかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早めに気持ちを伝えれない所ありました。来月から新たな職場に決まりました。心得て頑張ります。

お礼日時:2017/06/30 08:03

女性が多い職場は


スーパーのレジ
化粧品関連店
インフォメーション系
医療事務

いじめられやすいタイプは
仕事が出来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは言えます。他にもあるのでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!