プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の頚椎ヘルニア手術の事なのですが、手術は無事終わり先生は成功したと言ってますが、術後15日です。毎日ちょっとずつ良くなっている感じでしたが3日前から、手術前みたいな感じで頭を下げて、背中丸めてキャンキャンと鳴いてます。横になるのも辛い感じでずっと立ってます。ステロイドの薬を飲ませると落ち着きますが、手術したのに手術前となんも変わりません。頚椎ヘルニアの手術はこうゆう風になるのが当たり前なのでしょうか?
手術した病院の先生に聞いても早口で面倒くさそうにして、私が心配して何度も聞くと逆ギレみたいな感じで何も聞けません。
回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

別の病院へ行ってください!


何度も聞いて親身に答えてくれるような獣医師じゃないと駄目です。

名古屋動物医療センターはご存知でしょうか?

ご存知なければネットで一度調べてみて下さい。
すごくいい先生です。
うちの犬は椎間板ヘルニアですが、名古屋の病院でお世話になりました。

私自身は関東なのですが、遠くても行った甲斐がありました。

行けそうになければお電話で相談してみるのも良いですよ。
ワンちゃん、早く痛みから解放されますように…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!