自分用のお土産

今迄、頑固にガラケーを使っていましたが
スマホに変えました。

質問なのですが、皆さんは
スマホの画面に保護フィルムを貼っていますか?

貼っている
貼っていない

理由も添えて教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 保護フィルムは自分で貼るのでしょうか。
    不器用な自分には難しい気がします。

    買ったその場で店員さんに頼むべきだったのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/29 11:43

A 回答 (11件中11~11件)

ガラケーの頃から貼っています。

あの頃は覗き見防止シールも兼ねてましたね。(笑)
今もガラケー、タブレット、スマホを持っていますが、全部にフィルムを貼っています。購入時に一緒に買って、箱を開けたら最初にすることはフィルム貼りです。
ロングネイルをしているので傷を付けたくないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!