限定しりとり

八方塞がりの年に 新しい職場に移るのは ダメですか?それとも 気の持ちようですか?

A 回答 (3件)

気にしない人には何の影響もなかった…そういう人もいれば、家族の影響を受ける人もいます。


気になるなら少し時期を外したら良いと思います。
    • good
    • 0

人によって気にする人と違う人がいます


あなたの場合は質問しているということは気になっているからではないですか
自分でムリだとおまったらやめるし大丈夫だとおもったら新しい職場にチャレンジすることです
全てあなた次第ということです
もし私だったら次回にします
    • good
    • 0

何事も気の持ちようと思いますね。


八方ふさがりだからこそ新しいことにチャレンジするということでいいのでは、と思いますが・・・。

やはり自分次第だと思います、頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう ございます‼ これもプラスに考えて良いキッカケと 思い前向きに頑張ります‼ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/29 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!