プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ・女子とは、どのような女性のことを指すのでしょうか?外見、内面的お聞きしたいです。

A 回答 (3件)

No2です。


ポジティブな側面は思い付きません…_| ̄|○
    • good
    • 0

ネガティブな側面でいうと


・ヒステリー
・根に持つ
・減点主義
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポジティブな面でいうと?

お礼日時:2017/06/29 23:08

割り勘とかありえなーい


って言っちゃうような人
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!