プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オアフ島に一週間行きます。
せめて一泊2000円ぐらいのドミトリーなど、安宿有りませんか?

貧乏旅行なので、
なるべく安いところに泊まりたいのですが、
宿泊予約サイトや、民泊予約サイトを探しても、1泊6000円以上はします。

また、「地球の歩き方」を頼っても、
このハワイ版だけは趣が違い、おしゃれなショッピングとか高級ホテルとかのページが多くて、
バックパッカーが参考になる情報が載ってない。


なんとか、宿泊費を押さえたいのです。
アドバイスを頂ければと思います。

A 回答 (2件)

2014年の情報だけど、ドミトリーだと$30前後で泊まれるところがあるみたい。


https://indianajo.com/2014/01/budget-accommodati …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

URLの先の記述で、
途中で、1泊18ドルと言うのを見つけたので期待したのですが、
結局見つけられませんでした。

なかなか難しそうですね。

お礼日時:2017/06/29 20:50

2000円/泊まで安くはないかもしれませんが、ワイキキビーチサイドホステルはどうでしょう。


https://www.booking.com/hotel/us/waikiki-beachsi …

アメリカの場合、安い宿はとんでもない僻地にあったりしますが、ここはワイキキにあるのでThe Busに乗るのに便利です。
(日本人は大抵何かの条件満たすので実質)無料トロリーバスもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くのは9月中旬ですが、
調べると3800円ぐらいですね。

29ドルのドミトリーを見つけましたが、
もちょもっと安く行きたいです。

お礼日時:2017/06/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!