アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空いてるところをお願いします

「空いてるところをお願いします」の質問画像

A 回答 (3件)

嫌や!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ

お礼日時:2017/06/30 11:19

是正


詰め
挙げ
張っ
塞がっ
改革
一括
効率
    • good
    • 1

30.是正(ぜせい)


31.つい ではなく、詰め(つめ)
34.塞がれ(ふさがれ)
36.改革(かいかく)
37.一括(いっかつ)
38.効率(こうりつ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!