電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのさ、親に感謝しろとか言うやつってなんなの?産んだ以上面倒みるの当たり前な。俺は不良で気が向いたときだけ家帰って金と食い物とって後はブラブラ遊んでるけど、悪いと全く思わない。産んだの親だから面倒みるの当たり前。そんな当たり前のことに感謝しろって宗教か?

A 回答 (30件中21~30件)

宗教じゃなくて常識なんだ。


常識って通用しない事があるって常識は知ってる?

常識が通用する親でよかったね。
    • good
    • 0

人生分裂病のあんたは、何を言っても説得力なーし。


とっとと出て行く・・・
    • good
    • 1

あなたは親になる必要ないみたいです・・・。


というか、なれないでしょうね。
もしなったとしても子供がかわいいとは思わないでしょうし。育児放棄などになるくらいなら子供作らないことだね。
    • good
    • 5

人に言われて感謝する必要なし。

自発的に思ったら感謝すればいい。成人したら親と離れて自力で生きていけばそれでいい。
    • good
    • 5

あなたのご両親はもうあなたのこと面倒みてないよ


面倒みられてるとでも思ってる?
あなたの場合感謝るす必要ないね
    • good
    • 2

確かに親に感謝するなんて日頃することじゃないですね。

産んだから面倒みるのは当たり前、まぁ、私もそう思います。

それじゃあ、あなたは産んでもらったし面倒見てもらったから感謝じゃなくても親の老後の面倒をみるのは当たり前ですね。
    • good
    • 4

あなたのその考えはこちらが何を回答したところで変わりそうもありませんね


自分でもこんなQ&Aに意味がないことくらい分かっているでしょう?
あなたの親がどんな親であなたがどんな子かもわからないこちら側としては喧嘩売ってんの?って感じですよ。早く締め切りましょう
    • good
    • 5

子供が成長したら「自立」するのが当然で、親から受けた恩は返すのが普通です。



よい歳になっても親から援助を受けないと、生活が出来ないガキは精神が中学生レベルですよ。
    • good
    • 5

うん、それでいいんじゃないかな。

こんなダメな私のところへようこそ我が息子ーー!!!って私は息子に感謝です。
    • good
    • 3

本当だな。

俺もそう思う。もし感謝するもんな自分からするもんだもんな。
本当にそう思うよ。いいこと言うな君!ベストクエスチョンだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

good

お礼日時:2017/06/30 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!