プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に登校したり文化祭を一緒に回ったりしていたせいか、周りから付き合ってるの?と聞かれるのですが、私も相手も否定しています。

私はそういうふうに見られるのは嬉しいけどなぁという気持ちで否定していますが、相手はそういうのじゃないから。と普通に否定しています

文化祭で一緒に回った時は、話の流れで「私そんな面倒くさい女じゃないんだけどー」「そりゃそうだ。面倒くさかったら一緒にいない。」と言われました。。。
脈はあると思いますか?それともただの仲良い女友達でしょうか。

A 回答 (1件)

彼はあなたには恋愛感情がないから気を使わずに一緒にいられるのでしょうね。


あまり女として見てないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A