アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はHカップあります。なるべく身体のラインがみえない服をきますが、出会う女性の9割は必ず私の胸をみて、嫌な顔をします。胸をみる→眉間にしわを作る→私の身体全体をじろじろみるというのが多いです。そのあとに、スーパーやコンビニでは、嫌な顔をされおつりを投げるように渡されたり、服屋などの店員には愛想悪くされることもあります。

嫉妬だと思いますが、女性と関わるのがこわいし不条理で腹がたちます。

私には嫉妬して攻撃する人の気持ちがわからないんですが
そんなに嫉妬心丸出しで失礼とか恥ずかしいとか思わないんでしょうか?

彼女たちは大きい胸の女性をみて、具体的になにを思いますか?

A 回答 (2件)

実際に質問者さんの姿を知っている訳ではないので想像ですが、「嫉妬」ではないと思います。

知人にIカップの人がいますが、一緒に歩いていそういう視線で見られているような事を感じた事ありません。
全体の雰囲気やコーディネート、TPOに合わない等の別の要因からの敵意なのではないでしょうか
もしくは自意識過剰になっているかのどちらかじゃないでしょうか
実際どのような体型でどんな服装をしてるのか気になります。

他人の乳を睨んだところで、自分の乳がでかくならない事なんて事誰もが知っています。
9割の同性に敵意を向けられるのは、普通ならあり得ない事だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

体型は、太ってないが胸とお尻は大きい、服装は無地のTシャツに無地の黒いパンツが多いです、
9割の同性に敵意を向けられるのはかなり辛いことです。だから質問しています。

№1で回答をしたものです。

>体型は、太ってないが胸とお尻は大きい、服装は無地のTシャツに無地の黒いパンツが多いです

体型と服装のセンスがアンマッチなのではないでしょうか
それだけメリハリが効いた体型ならもう少し女性らしい恰好をした方が浮かないと思います。
髪型や化粧も含めてトータルで考えた方が良いと思います。

返信の文面から攻撃的な性質を感じます。
そのあたりを周囲の方が感じ取っての敵意もあると思います。
9割から妬まれてると思い込んで、周囲を威嚇して歩いていませんか?

普通に生活していて9割の同性に敵意を向けられることはありません。
乳の大きさよりも自身の性格や振る舞いに問題があると考えた方が妥当だと思います。
    • 2
この回答へのお礼

威嚇してあるくってどんな感じですかね。わたしはふつうにしています