電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホがお茶に水没し電源ボタンが反応しなくなり音量が下げれなくなりました。
そして画面が消えたので反応しない電源ボタンを一生懸命長押しし再起動させようと思いやってみました。

そしたらスマホが写真のようになってしまいました。 

これは修理に出した方がいいでしょうか。
ださずになおす方法があるのなら教えていただきたいです!

ちなみに、この画面になってからも再起動を三回しましたが、変な画面がでるだけでした。

「スマホがお茶に水没し電源ボタンが反応しな」の質問画像

A 回答 (3件)

これを修理に出さずに治す方法、わからんわ。


クラウドで同期してるなら、データは心配なけど。
してなさそうだね。
    • good
    • 0

出しても一緒や!直らんで!


電源付いてる内にバックアップ取らんと
えらこっちゃになるで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

え、出しても一緒なんですか!?
どうしよう。
急いでとりあえずケータイショップ行きます。

お礼日時:2017/07/03 13:55

androidのセーフモードか何かかな


普通なら特定の操作で出す画面なのは確かだね

水没したら電源を切りっぱなしにしておくのが常識
内部が濡れた状態でそんなに電源をON/OFFしているのであれば
ほぼ確実に回路がショートしていると思うので
修理に出すしかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですか!!?
ありがとうございます。
修理だします
助かりました

お礼日時:2017/07/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!