アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グンマに行くんですけど、グンマってどんなところですか?

A 回答 (7件)

日本

    • good
    • 1

よそ者が来ると


槍を投げてきます
    • good
    • 1

群馬じゃなくてグンマですか?


それはちょっと危険地帯かもしれません。
もしもグンマーならもっと恐ろしいです。

できれば群馬ぐらいにしてください
    • good
    • 1

野生の馬が群れて数万頭生息している。



飲食店はなく、弁当・水筒持参しないと2時間が限界。

最近ネリマとキタがグンマに吸収された。

身分証明書が無いと入れないゾ!
    • good
    • 1

グンマー

「グンマに行くんですけど、グンマってどんな」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行くの辞めます

お礼日時:2017/07/03 18:57

ESTAはもう取得してありますか?



言葉は、日本人の観光客も多いので
結構日本語でも通じます

ただ消費税が25パーセントとちょっと高いです

よく言われるのが
パスポートなどを見せる時
いきなり胸のポケットに手を入れると
武器を持っているのと勘違いされて撃たれる事もありますから
ゆっくり胸を開いて見せるようにしましょう

それ以外は安心な国です
    • good
    • 1

BOφWY、BUCK–TICK、篠原涼子、中山秀征、井森美幸、TARAKO、


正田樹、ハンカチ王子、森田あゆみ、
萩原朔太郎、あだち充、あらゐけいいち、向井千秋、まいやん、ぐんまちゃんの故郷
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!