プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
私は現在高1ですが、体重が全く増えないことに悩んでいます。身長は154センチで、体重は35㎏未満なんです。周りの友達からは羨ましがられますが普通に考えると全国の高1の平均よりもかなり軽いのでヤバイです。
私は普通の女の子よりもご飯はかなり食べる方で、毎日沢山食べてます。食べても食べても痩せたままなのは体質だと言われていましたが、ちょっとピンチなので、太れる方法ってありますか?


(決して嫌味とかではなく、太らないことで困っているので、ぜひ、たくさんの回答よろしくお願いします!)

A 回答 (7件)

163cm、43kg


一応、F65
腹筋も割れて
元気モリモリだよ(笑)

無理に肥満に成る
必要ないよね

大丈夫だよ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーもんですか?
わかりました笑笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/03 20:41

ちょっとピンチという事は体重を増やす必要があるという事はですか?



食べて太れないのなら、筋肉を付けるしかないかなと思いますが、
食べて太らない体質の人は脂肪も付きにくいので筋肉もなかなか付きづらいと思うんですよねぇ。

1日の食事(白米+タンパク質多め)の回数を3回→5、6回に増やすして体重が増えたら筋トレをプラスしてみるのはどうでしょう?
恐らく1〜2ヶ月とかで体重を増やすは難しいと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、筋トレですね……。
やってみます!

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2017/07/03 22:27

昔から「痩せの大食い」と言う言葉もあるように、いくら食べても太らない人はいます。


その反対で、「水を飲んでも太る」と言う人もいるんだよね。
そう、体質的にいくら食べても太らない人がいて、それを直すのはかなり困難だろう。
「ちょっとピンチ」とあるが、こればかりは何とも。
「拒食症」などで痩せているなら問題だが、体質的なことが原因なら気にしないほうが良いかも。
健康面で問題がないのであれば、それでいいと思うがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。無理に太らなくていいということですね。

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/04 10:34

スポーツやってますか?



たくさん運動して、たくさん食べて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいっ!!

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2017/07/04 10:35

食事の後はゴロゴロしましょう。

そしたら太れるはずです。
    • good
    • 0

食べたあとはゴロゴロしよるお菓子を食べて肉をいっぱい食べて運動はあまりしないでとにかく食べたら寝る

    • good
    • 0

消費カロリー<摂取カロリーで人は太ります。


1日に少しだけ多めにカロリーをとってみましょう。

自分は卵5個毎日食べてたら、10kg増量できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!