プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問をします。
変な時代です。
真っ直ぐ言いたい事があります。

朝鮮進駐軍の事!
2時対戦で街に男が居ないときに、?

メンタルなんでもありの民族は
自分さえ良ければいいわけですから?
勝戦国を名乗り。

どこにも勝ってませんが

女が家を守っている家に浸入し、犯し殺し民家を乗っ取った訳です。駅前にパチンコ屋がありますか?
我々日本人は差別と騒がれ黙りました。
か?
それに乗っかり厚かましい朝鮮人は日本を乗っとろうとしています。
これを排除したい安倍総理の脚を引っ張るのが朝鮮人とバカな日本人です。
このバカな日本人をどう?
説すれば良いのですか?

A 回答 (7件)

正しい歴史を学ぼうとせず、世界中に、日本を辱しめる国、一切の支援は不要だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
同感です。

お礼日時:2017/07/11 02:59

病院へ帰る時間だ!皆さんすみません。

朝鮮恐怖症妄想群なので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日はなぜ帰らないのですか?
もう生息場所もなくなりますよ?

お礼日時:2017/07/11 03:01

僭越ですが真面目に添削させていただきます。



>2時対戦で街に男が居ないときに、?
 第二次世界大戦のことだと思いますが、朝鮮進駐軍が乱暴狼藉を働いたのは戦後のことです。なお、終戦翌年までには海外残留日本兵の7割以上が日本に帰還していますので、「いない時に」というのは難しいかと思います。

>メンタルなんでもありの民族は自分さえ良ければいいわけですから? 勝戦国を名乗り。
どこにも勝ってませんが
 ⇒いいたいことは概ねわかりますが、支離滅裂です。

>女が家を守っている家に浸入し、犯し殺し民家を乗っ取った訳です。

>駅前にパチンコ屋がありますか?
 ⇒「なぜ駅前の一等地に朝鮮人の経営するパチ屋があるのだ、これは奪ったからだろう」と書かなければわかりません。
    • good
    • 0

#2さんに同意


日本語がそうとうおかしい。
どうみても自作自演の外国籍の方ですよね
ネイティブな日本語できる人に添削してもらってからあげたほうがいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんどくせーなコイツラ

お礼日時:2017/07/11 03:02

どこにも勝ってませんが


  ↑
韓国の教科書を読みましょう。
抗日戦争に勝利した、とあります。
この勝利が、アジア、アフリカの弱小国に勇気を
与え、独立に貢献した、と明記しています。




このバカな日本人をどう?
説すれば良いのですか?
   ↑
反日日本人のことですね。
日本人であるのに、日本を憎悪して、何とかして
日本を貶めようと日夜頑張って居る人達です。

これは、戦後の、あの戦争は悪い戦争だった、
日本人は悪いことばかりしてきた、という洗脳教育
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(War Guilt Information Program、略称:WGIP)
と、
当時盛んだった社会主義運動が化学反応を
起こして誕生したモノです。

どこの国にも、自国に対して批判的な人々は
いますが、日本は突出しています。
慰安婦も、靖国問題も、皆彼等が仕掛けたモノです。

在日達とまとめて、朝鮮半島に寄付すれば
よいと思います。
反日をやりたければ、半島でやって欲しいです。
    • good
    • 0

日本語が変です。

あなたの国籍はどこでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わからないなら放置して下さい。 戦後最低レベルの野党みたいだ。
めんどくさい。

お礼日時:2017/07/05 05:38

明治維新の頃、藩閥政治と地租改正の影響で農民や薩長、伊予、土佐などの他の藩の不満が高まりました。

それをかわすために西郷や板垣ガスが征韓論を唱えて朝鮮半島を攻めて国の不満を逸らそうとしました。そんなやり方も含めて近代日本が朝鮮半島に対して行って来たことが、良い事、悪い事含めて考えても印象が悪いというバックグラウンドがあるのでは無いでしょうか?
しかも安倍さんは長州藩の土地で生まれ、明治維新を推進した松下村塾を開いた英雄=長州藩と教え込まれている訳ですから、朝鮮半島の民の心中は嬉しく無いでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!