アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールが飛んできて弾むところまでは見えるのですが、そこからあとが見えないのです。
どうしたらラケットに当たるところが見えるようになりますか?

A 回答 (3件)

インパクトの瞬間に関しては自分は見ていないことの方が多いですね。

ボールの軌道から大体のところを予測してスイングするといいと思います。

それでもダメな場合は打点を体の少し前においてラケットを振らずにただ当てるだけで現代のラケットの性能では十分ボールは前に飛びます。このときグリップの持ち方やラケットのフェース面がしっかりと相手コートを向いていないとボールは明後日の方向に飛んで行ってしまうので注意してください。
    • good
    • 1

顔の前にラケットを


持って来る。
絶対に見えます。
    • good
    • 1

見るしか、ありません



消える魔球じゃ
無い限り見えるはず

練習して下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!