海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は女性ですが、
正直、職場で女性にふてくされた感じで、
男性とはニコニコでは。。。と思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

いますね、そーいうかた。


男は馬鹿だから、そういう子だってわかんないのよね。
まず、関わらないのが一番!
害あって利はないタイプだから
私だったら、絶対に放置!
    • good
    • 0

冷ややかに接していれば良いのではないでしょうか。


私は私
彼女は彼女
気にしないことです。
    • good
    • 1

自分に害がなければ、放置。

興味なし。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。



それがその方の生き方で兎や角回りが言うはなしではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!