dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人(または自分のタイプ)の女性、可もなく不可も無い顔立ちの女性、一般的に見て顔立ちが悪い女性の3人がいたとします。
それぞれ脇と背中に同じ範囲の汗染みがあるとして、3人の印象に違いはありますか?
違いがある場合はどう違うのかも教えてください。

A 回答 (4件)

美しい女性だと、きっと汗もユーカリのような爽やかな香りがするんだろうなーとか思ってちょいドキしながら見てしまいます。

ユーカリの匂い嗅いだこと無いですけど。

あまり見せたくないものだと思いますので、そういうのを見てしまうことでちょっと得した感も否めません。

金額に換算すると50円拾ったぐらいの価値があると思います。

でも、たとえ美人ではなくても、ブスだとしても汗染みを見て汚いなんて印象は持ちませんね。
汗ぐらいみんな全身にかいているし、その体で触れ合ったり、触ったものを扱ってる。

ただ、デブの汗や普段不潔にしている人の汗は嫌ですね。
運動不足で普段あまり汗をかいていない人の汗は、いろいろ混じっていて汚いし臭いしべたつきます。
運動不足そうな人を見ると、きっとこの人の汗は臭いんだろうなーとか思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます!
私もやはり自分のタイプやその人その人によって汗ジミに対する感じ方が違って見えるので、同じような方がいて参考になりました!

そうなってしまうと 対して変わりはありません。

• 0

幾ら暑かろうと、身嗜みがきちんと出来ない女性に、印象の上では美人な人もそうてでない人もまるっきり関係ありません、ただダサいだけです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
例えば、運動後に自然な流れでできた汗染みでも印象は同じでしょうか?

ありませんね!

感じるのは 脇は ともかく
背中に汗をかくことが
かなり暑いと感じますよ!
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます(^ ^)