アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と飲みに行ったときに、何の突拍子もなく精神年齢低いなーとか、カモの料理を頼んだときにカモだもんなーとか、王様ハイって飲み物を頼んだら王様だもんなーとか笑いながら言われました。冗談でも言われて嫌じゃないですか?

A 回答 (9件)

その人の方が、精神年齢が低いのでは?


ひとをおちょくって楽しむような性格なのでしょう。そういうレベルと思って付き合えばいいです。
    • good
    • 1

そんな馬鹿、放っておきましょう

    • good
    • 1

劣等感のかたまりの人ですね。

誰かをバカにする事でしか、自分の劣等感を慰められないんですよ。そういう言動が、その人の劣等感を露呈しています。大勢います、そういう人。哀れな人間と思って、縁を切るか、極力距離を置きましょう。
    • good
    • 1

ただの馬鹿!付き合うだけ損!

    • good
    • 0

自分が大切にしている相手に言われると


腹が立ち距離を置くようになりますが、
どうでもいい人の場合はどうでもいいです。

あ、友達だったらただの知り合いになります。
    • good
    • 0

場所を考えない、モチベーションを考えない、完全な総合欠落症症候群でしよう。


旨い料理と酒が不味くなる。
    • good
    • 1

関西人を見習って、ツッコミ返せばいいだけの話


社会人として生きる以上、自分に優しい人ばかりで周囲の人間関係を固めることは不可能だし、いろいろな人がいるんだから質問者もその場その場で対応すりゃいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツイつっこみで返しました

お礼日時:2017/07/07 12:19

そんな友達いらんし、おらん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達やめようかなと思いました

お礼日時:2017/07/07 22:23

こっちを締め切りましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

締め切ります

お礼日時:2017/07/07 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!