プロが教えるわが家の防犯対策術!

visualstudio2015 でC++のコードを作成しているのですが、
ヘッダファイル・メインのファイル(.cpp)をそれぞれ現時点のもの
(更新されないもの)として保存したいのですが、vsには既存の機能
としてこれに対応するものはあるのでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

起動したのが「Blend for Visual Studio 2015」だった。


とかいうオチではないことを祈ります。
# ちなみに、ココで前例がある。
    • good
    • 0

もしかしたら、「構成管理」で検索してみると幸せになれるかもしれませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

検索しました。

ベストアンサーにさせてもらいますね。

お礼日時:2017/07/07 09:31

ごめんなさい


言っている意味がいまいち分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!